<品質方針>


  1. 親切・丁寧・融和の社訓のもと常に向上を図り、お客様に信頼されるサービスを提供し、クレーム0を目指します。
  2. 当社はお客様の要求を100%満たします。また、自社の仕組みを常に見直し、絶えまない改善努力を続けます。
  3. 当社は、サービスの品質の向上により収益の拡大を図ります。

医療関連サービスマークについて


医療関連サービスマーク制度は、医療関連サービスに関して、医療の特質や国民の生命・身体への影響を踏まえて、一定の認定要件を定め、この要件に適合する良質の医療関連サービスに対して医療関連サービスマークの認定を行い、当該サービスを提供する事業者に認定証を交付することにより、良質な医療関連サービスの提供及び普及を図り、もってわが国に医療の健全な発展に寄与することを目的とする。